ポイントサイト“マクロミル”でギフト券をゲット!

 

通販するならポイントサイトハピタスを使おう

ハピタスを経由してネットで買い物をすることで、購入金額に応じてポイントが貯まるサイトです。楽天やアマゾンなど有名なものはある程度対象ショップになっているのでネットで買い物をする人にはとてもおすすめなポイントサイトです。

楽天Edyや楽天ポイント、現金に交換ができ楽天ポイントならば100ポイントから交換申請ができますし、現金でも300ポイントから交換することができるので交換レートは低めなのでポイントを換金しやすいサイトです。

いつも使うネットショップがあるならハピタスを使おう

ネットショッピングをする機会がとても多く、以前は他のサイトを使っていましたが、対象ショップが少ないので不満でした。
そんな時にアメブロでポイ活している人のブログを見つけ、その人がハピタスがおすすめと紹介していたので使うことにしました。
定番の楽天やアマゾン以外にも、資生堂のオンラインショップや買取サイトもあり、私が利用しているサイトが多く対象ショップになっていたのでハピタスならばポイントを貯めて換金できそうと思い使うことにしました。

ハピタスの特徴は提携ショップの多さ

対象ショップを検索やジャンルから探せるので使い安いです。
他サイトでは還元率だけ表示されていて、いくら買えば何円貰えるのかが分かりにくいのが悩みでしたが、ハピタスでは1000円買えば◯◯ポイントがつくとサイトに移行する前に表示しているので分かりやすいです。

定期的にポイント還元率も通常よりも数%上がっていることも多く、還元率が上がっているサイトで買うものがその時にあればとてもお得に買い物できるなと思っています。

ハピタスを経由してネット通販でポイントを稼ごう

楽天トラベルや資生堂ワタシプラス、爽快ドラッグなど買い物の金額が大きいものや還元率が他サイトよりも高いサイト、他サイトではなかなか見かけないサイトを中心にネットショップをする前にハピタスを経由して買い物をする方法で稼いでいます。
あと更新頻度は少なめですが、アンケートで稼いだりPCサイトのみでしかできないハピタス宝くじに応募して当たることを祈ったりしながらポイントを稼いでいます。

ログインポイントや毎日1日1ポイント必ず貰えるという案件はないのでハピタス経由でのネットショッピングアンケートページを開いてアンケートがあれば回答したりと地道にコツコツ稼いでいます。
あとはアプリを無料ダウンロードするだけ、もしくは条件クリアで稼げる案件もよく利用しています。

ハピタスのおススメ案件、注意案件は

アプリ無料ダウンロードはサクサク稼げてすごくおすすめですが、月額の利用料金が掛かるもの、ポイント貸与の条件がレベルアップ案件のものは手間がすごく掛かったり、ポイントを取得したあともお金が掛かるのでやらないほうがいいです。
ゲームアプリダウンロードだけで稼げる案件で、500ポイント以上稼げる案件は、ゲーム内レベルをあげることが必須でしかも、レベルが1や2ではなく20レベルくらいあげないといけないので、ゲームを普段しない人には向いていないですし、ゲームをする人でもほとんどが数日は掛かるので面倒で途中で諦めてしまう可能性があるのでおすすめできません。
ネットショッピングを利用する際にハピタス経由で買い物をする方が効率的なのでそのやり方で稼ぐことをおすすめします。

ハピタスポイントの付与までの時間に注意点

ネットショッピングでのハピタスポイントの取得が早いというブロガーさんやネットの情報もありますが、あまり早くありません。
商品到着後数日でのポイント貸与ではなく1~2ヶ月掛かるので要注意です。
また、ネットショッピングの還元率アップはお知らせがこないので定期的に自分でチェックする必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です