ハピタスのネットショッピングとモニターで簡単お小遣い稼ぎ

ハピタスとは無料のポイントサイト

無料で登録できるポイントサイトです。ポイントを貯めると、現金や提携先のポイントとなどと交換できます。ネットショッピングの際など、サイトのバナーから買い物をするだけでポイントが貯まるので、ほとんど手間がかかりません。

対応しているショップも多く、日常のお買い物がお得になります。また他にも会員登録やアンケートでもポイントを貯めることができ、外食モニター案件などもあります。暮らしがちょっとお得になるサイトです。

ハピタスに登録するだけで簡単にポイントが貰える

ハピタスに登録した時に、すでに他のポイントサイトを利用しており、ハピタスに会員登録するだけでポイントがもらえる案件があったからです。そのまま利用するかどうかは分かりませんでしたが、とりあえずポイントをもらう為に登録しました。

登録時にハピタスのポイントも30ポイントほどもらえて、せっかくなので無駄にしたくないと思ったのと、300ポイントから現金に換金できるところが魅力的だったので、そのまま少し利用してみることにしました。

ハピタスの特徴はお買い物あんしん制度

ネットショッピングの際は、サイトのバナーからショップに飛ぶだけでポイントがもらえるので、ほとんど何の手間もなくポイントを稼ぐことができて便利です。

また、今まで利用したポイントサイトの中には、きちんとバナーをクリックしてサイトを通して買い物をしているはずなのに承認されないサイトもありましたが、ハピタスは買い物保証の制度があるので安心して利用できて良いと思いました。貯めたポイントも少ないポイント数から交換できて良心的だと思いました。

ハピタスを経由して2重にポイントを稼ぐ

ネットショッピングを利用する際、ハピタスを経由することでポイントを貯めました。ハピタスのバナーからショッピングサイトに飛ぶことによって、買い物の購入金額に応じたポイントが貯まります。ポイント付与の倍率は、ショッピングサイトによって異なります。

また、外食モニターの案件でもポイントを稼ぎました。こちらはいわゆる覆面調査です。飲食店に一般のお客さんとして来店し、スタッフさんの対応や料理について評価し、レポートを提出することによってポイントがもらえます。飲食代の一部がポイントで還元されるので、興味のあるお店やお気に入りのお店で安く飲食でき、お得感がありました。

飲食店ではありませんが、たまにレシートを提出すると商品の購入代金が全額ポイント還元される案件もあり、見つけると応募していました。実質無料で商品がもらえて大変お得だと思いました。

ハピタスののおススメ案件ネットショッピングとモニター

ネットショッピングによるポイント還元率は、他のサイトと比べてかなり良い方だと思うのでおすすめです。ハピタスと同程度の還元率のサイトもありますが、ハピタスにはお買い物の保証制度があり、安心感がある分だけ利用価値があるのではと思います。

また、モニター案件で、指定の商品を購入してレシートの画像と簡単なアンケートを提出するだけで商品の購入代金の一部、物によっては全額がポイント還元される案件があります。対象商品は食品やチューハイなどから文房具までさまざまですが、実質無料で商品が手に入ることもあり、とてもお得です。外食モニター案件ほどレポートなどの提出物の難易度が高くなく、気軽に応募できるのでおすすめです。

ハピタスの交換上限に注意

ポイントの交換が、1ヶ月あたり上限3万ポイントという規定があることです。ハピタスでは、会員登録などでもポイントが貯めることができ、特にクレジットカード入会や、FX口座開設の案件では高額のポイントがもらえる事も多いです。こういった案件でたくさんポイントを稼ぐつもりの人は注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です