通販サイトを利用するならポイントサイト“ハピタス”を経由してポイント2重取り3重取りしよう!

ポイント2重取り3重取り出来るハピタスとは

利用するエンドのポイントと、ハピタス独自のポイントを2重で取得できるポイントサイト。ハピタスを経由して、ネット通販等のサイトを利用すると、ネット通販元のポイントだけではなくハピタスポイントサイトも貯める事ができます。

提携サイトはファッション、日用雑貨、旅行サイト等3000以上と幅広いので、いつものお買い物で利用する事ができます。また、貯めたポイントは提携サイトでのお買い物や電子マネーへ交換する事も可能です。

提携サイトに使う通販サイトがあるならハピタスはとってもお得

初めてハピタスを知ったきっかけは偶然でした。元々ネット通販を利用する機会が多く、ある物を購入する前にネットで色々な情報を調べていたところ、ある人のブログでポイントの2重取りが出来るハピタスを紹介していたのがきっかけです。

ただ、わざわざ経由するのは手間なので最初はそのまま使用していませんでした。しかし、そのうち他のブログでも紹介しているのを見つけ、また、提携サイトも多く利用する方がお得かもしれないと感じ、使い始めました。

大手通販と提携数の多さが評判のハピタス

個人的な意見としては、可もなく不可もなくといったところです。最近はあまりネットでのお買い物をする機会が減りましたので使用頻度も少ないですが、使用するサイトをハピタスで取り扱っているか検索する手間を怠らなければ、それほど問題ではないかと思います。

私は時々忘れてしまったので、勿体なかったと感じる事もありました。また、ポイントの結果等は会員ページで閲覧できるので管理しやすいです。他のポイントサイトをあまり利用しませんが、サービスも充実していて使いやすい方だと思います。

通販ならハピタスを経由するべき!

一番多かったのは、ネット通販でのポイント取得です。当時はネットを利用してお買い物をする機会が多かったので、都度ハピタスを経由していました。また、ホットペッパービューティ等、定期的に使うエステ関係にも提携サービスがありますので、そちらも利用していました。

期間限定でポイント倍率アップしている等のサービスもありますので、そのキャンペーンを上手く利用すれば効率的にポイントを稼ぐことができます。また、不用品の処分で利用できる買取サービスのサイトもいくつかありますので、ハピタスで提携している会社を探して処分しました。そうすることで、ハピタスポイントだけでなく、買取で収入もありますので一石二鳥(利用するサービスによっては一石三鳥かもしれません)です。

ハピタスのおすすめ案件、注意案件とは

オススメ案件としては、ポイントの倍率が良いキャンペーンを利用することです。定期的に、期間限定で倍率アップなどを実施していますので、タイミングをみて(急ぎでなければ)利用すると、効率よくポイントを稼ぐことができます。

キャンペーンを実施しているサイト、条件などから調べて、自分が利用できそうなものを絞ると良いかと思います。他には、クレジットカードの申し込みや口座開設で高ポイントを取得できますので、そのようなことに抵抗がなければ、短期間で多くのポイントを取得することができます。

逆に言いますと、ポイントを多く取得しようとするあまり、無理にたくさんのクレジットカードを申し込んでしまったり、会員登録をしてしまう等の弊害もあります。実際に使用するかなども検討する必要があるかと思います。

ハピタスを使う上での注意事項

先述した内容と重複しますが、注意点としては、実際に自分が使うサービスがあるかを検討することだと思います。クレジットカードや口座開設など、個人情報を使用して手間もかかりますし、また、その後もその会社とお付き合いをする必要がありますので、その点は留意すべきだと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です